24th Birthday

 
今日で24歳になった。
子どもの頃思っていた24歳とは、
もっと大人でしっかりした落ち着いた人。
現実の私と言えば、
未だに落ち着きはないし、
何事も上手くいくタイプではなく、
まわり道しがちな不器用なところは
変わってない。
でも、自分が思い描きもしてなかった
想像以上に素敵な経験をして、
人に出会って、予想も出来なかった道を
進んでいってると感じる。
2年半をニュージーランドで過ごして、
日本に帰国してまた新しくスタートする
日本での生活に不安もあるけど、
どこにいても自分がその時できることをして、
プラスの時間を過ごせたらと思う。
ボケ~っと過ごしてしまう期間を抑えて、
常に目標を持って過ごす。

の記事で書いた今年の達成したいことを、
ひとつひとつこなしていく。

24歳になっても、まだまだ自分の扱いを
完璧に出来なくて、
ズドーンと落ち込んだり、
長いこと何かを引きずってしまったりするし、
どうしても気持ちを
切り替えられない時もあるけど、
少しずつ自分を上手く扱えるようにしたい。


家族、友達、私に関わってくださる方々。
本当にいつも温かく見守ってくれたり、
時にはちゃんと怒ってくれてありがとう。
たくさん心配かけるし、
かっこ悪いところもたくさん見せてるけど、
私がすることを応援してくれて、
本当にありがとうございます。
24歳も宜しくお願い致します。


END

コメント

人気の投稿